今週のヒット商品

こんばんは。

今週ヒットした商品を備忘録も兼ねて紹介します。

 

f:id:c2sa6618:20211226005417j:image

ジルの下地。

これは、ただただいい!!!

オイルとかクリームとか下地って色々あるけど、

これはみずみずしくて、すっと馴染む!

美容液寄りな下地。

パール感があるので下地で仕込むことで、

ファンデを塗った時にちょうどよく内から光を出してくれる!

やりすぎ感がなくて、上品なんです。

値段もそんなに高くないのに普段のファンデを格上げしてくれるので、買いです!

 

f:id:c2sa6618:20211226005426j:image

コスデコ リポソーム!

これは最近リニューアルして、どこいっても

この広告だらけでしたね。

ちなみにリポソームとは、、

何層にも構造化された形状のことで(ざっくり笑)

より吸収されやすいのです。

化粧水をする前に塗ることで、より吸収され、肌の弾力や肌理の整い方が雲泥の差です!

パッケージもおっしゃれー!で、気分をあげてくれます!!大事よね!

 

f:id:c2sa6618:20211226003528j:image

モンシェールのケーキ。

クリスマスに初めて少し高めなケーキを買ってみた!

モンシェールはあの堂島ロールのとこなだけあり、

クリームのサッパリ感と、スポンジのふわっっふわ感が最高で、

ケーキってほんとに奥深いなと思わせてくれました。

脂っぽさも皆無で、パクパクいけちゃう。

クリスマスだからこそ、普段食べないちょっといいケーキを買ってみたけど、普段も食べたいなと思わせてくれました。

ちなみに父にも食べさせたら、バクバク食べていた笑

 

f:id:c2sa6618:20211226004032j:image

久しぶりにプラダを着た悪魔を見た。

主人公がステップアップしていくのが、

スピード感もあって、見ていて楽しい。

結局、この話って

外見を整えることで、

自信が高まり、

人に運気をもたらすってとこなのかな?

でもエミリーも外見に気を遣っていたけど?

まぁ、そこはフィクション。

突っ込まないでおこう。

警察官が制服をきて引き締まるのと同じで、

服を着ることで、

その服に合わせようとする意識が働く。

ブランドものを持つことって、

ある意味自分を高めるのに手っ取り早いやり方かも?

 

f:id:c2sa6618:20211226005659j:image

ジェラピケ。

いやいや、オシャレぶりやがってって思いました?

意識高い芸人って思いました?

騙されたと思って着てみたらとにかく暖かくて、しかも肌触りも最高で、

今まで色々着込んでいたとに、寒かったのはなんだったのか?と思っちゃったのです!

部屋着上下と靴下をジェラピケにしてから、

ほとんど暖房つけなくても全然あったかくてすごいんです。

難点はモコモコしていて、収納が大変なのと、

ものによるけど着たまま買い物とかは行けないのと、

靴下は寿命短そうなことくらいかな?

それでも、着心地の良さとあったかさは今まで着てきた中でダントツなので、

まぁ値段は安くはないけど、絶対後悔させないので、

まだ着たことない人はぜひ買って欲しい。