手土産ってウィンウィン


f:id:c2sa6618:20211216190330j:image

明日から出張のため、仕事帰りに

手土産を買いに東京駅へ。

 

信号待ちしてると、

知り合いにすごい似てる人がいて、

凝視してしまった。。。

目があって、ん?みたいな顔された笑

ごめんなさい、人違いでした、、

 

大丸一階のあのお菓子エリア、

ほんとに気分あがるなぁ、、

f:id:c2sa6618:20211216192833j:image

買ったのはグラマシーニューヨーク。

開けた時のおお!っていうサプライズ感と、

誰がもらっても嬉しいチーズケーキ、

(チョコだとなんか寂しい、

クッキーは美味しさに限度がある、

バームクーヘンは映えない

お煎餅は論外🍘)

あとボリューム感の3点から、

このお菓子を選びました♪

 

人へのプレゼントを考えてる時が

すごい楽しい!

プレゼント1つで自分のセンスと

心遣いをアピールできて、しかも

相手を喜ばせるって一石三鳥すぎる🦆

(しかしセンスがないなら渡さない方がマシw)

 

f:id:c2sa6618:20211216192534p:image

https://www.uokyu.co.jp/

ちなみに実家帰る時は

魚久の粕漬けを買って帰る笑

絶対喜ばれる笑

親孝行してる感もでて、

間違いなくウィンウィンです。

f:id:c2sa6618:20211216193025j:image

ファウンドリーのお菓子も間違いない。

これ選ぶ人、間違いなくセンスいい。

食べ応えもあり、男性も嬉しい。

ちなみに、父親は毎回これ買ってる笑

f:id:c2sa6618:20211216193409j:image

オードリー。

これは女性から女性にあげる際、喜ばれそう。

私も女性上司にもらって、

すごいテンションあがったし、

何より可愛い!!そして美味しい!

 

手土産色々開拓したいなぁと思った日でした。