最近の五感

f:id:c2sa6618:20211215221451j:image

水曜日。今週ももう折り返し地点。

あんなに忙しかったのに、

最近は落ち着いてきた。

忙しい時は料理する余裕なんてないから

白玉作れてる今が幸せ。

レディボーデンときな粉を添えて。

 

f:id:c2sa6618:20211215221808j:image

火曜日。明け方ふとスマホを見たら

久しぶりに意中の相手から連絡が。。

相変わらずしょうもない内容だけど、

やっぱり嬉しくて目が覚めた。

ふと外に目をやったら朝焼けが眩しかったので。

 

f:id:c2sa6618:20211215222145j:image

土曜日。

この提灯を見ると年末が近づいてきてるの

すごい感じる、、、

今年は、色々変化のあった一年だった。。

この日は友達と親から毎度の説教を受け、

それでも私は自分の直感で動くわーって、

思いながら歩いた夜。

 

f:id:c2sa6618:20211215222443j:image

土曜日。麺類ってほんと大好き。

ここのうどん、こしがありすぎて、

ハリボって私は呼んでる。笑

 

f:id:c2sa6618:20211215222601j:image

土曜日昼。

友達と近所のラーメン屋へ。

中国アモイ🇨🇳懐かしい!

私は中国の沖縄と呼んでる笑

ほんとは中国の沖縄は海南島かもだけど。

海鮮が美味しくて、台湾に近いからか、

亜熱帯な感じ。最高。

またお茶探しに遊びに行きたい。

 

f:id:c2sa6618:20211215222803j:image

金曜日。リンゴケーキ作った。

りんごのシブースト🍎のが好きだな。

作りすぎて親に持って帰ってもらった。